ニュース

【OEM事業】『BUYMA (バイマ) 』オリジナルアパレルレーベル「ADDED (アデッド) 」のご紹介

2022年01月28日

株式会社エニグモが運営するスペシャルティ・マーケットプレイス『BUYMA (バイマ) 』、オリジナルアパレルレーベル「ADDED (アデッド) 」をご紹介します。
当社(株式会社 ルックモード)は、「ADDED (アデッド) 」のブランド事業立ち上げから生産業務を手掛けさせていただいております。

 

【ADDED(アデッド)とは】
ADDED(アデッド)は、BUYMA の独自データとユーザーの声を元に商品企画を行うオリジナルブランドです。ブランド名には、日常にときめきや自信など、ポジティブな何かを“加える”存在になりたいという思いを込めました。

 

【ADDED(アデッド)の特徴】
1)働く女性のための服
ワークスタイルが目まぐるしく変化する時代において、オフィスでも自宅でも気分良く働くことができるような、お仕事モードのアイテムと、休日の楽しみがさらに増すようなオケージョン対応のアイテムとの両軸で構成します。

2)高品質×低価格
自社で企画した商品は、老舗メーカーが生産を行うことにより安心の高品質を実現。また、EC販売で販管費を抑えるだけでなく、過剰な付属品や包装を控えることでコストを徹底的に削減し、最適な低価格でお届けして参ります。

3)ユーザー参加型
BUYMAを利用する女性会員の方々にご協力いただき、今本当に求められているアイテムをスピーディーに展開します。

 

■ ホームページ (※外部リンク)
https://www.buyma.com/added/
■ Instagram (※外部リンク)
https://www.instagram.com/added.jp/

> OEM事業の詳細はこちら